湯宿 だいいちのクチコミ&詳細

18人が
おすすめ!
  • 4.63
  • 18人がおすすめ!

北海道標津郡中標津町養老牛518 地図をみる

釧路より車で約90分/中標津空港より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • 札幌からは遠いですが…道東エリアです

  • 中標津の秘境にあり、運が良ければ野生のフクロウに会えます。
    東京からも毎年くるような常連さんがいるようです。
    ゴハンも地元産で凝っていて、朝のバイキングも手作りのお惣菜が多く、地元の牛乳やヨーグルトを置いています。
    朝はロビーでお餅をついていて、つきたてのお汁粉をいただけます。
    お風呂は川のすぐそばの露天風呂が自然と一体感を感じることが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 北海道 厚岸の牡蠣はいかがでしょうか?

  • 自然の状態が良く,日本一の釧路湿原のミネラルが海に流れる厚岸の牡蠣が良いのではないでしょうか?粒も大きめでおいしいです。宿泊は,厚岸から少し離れますが湯宿だいいちがとても良いと思います。川のそばに露天風呂があり,夜にはフクロウが見られる時があります。レンタカーがあれば,どちらも行けます。

    回答された質問:牡蠣が食べたすぎる

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • 一生に一度はどうぞ。

  • しまふくろうの来る宿です。中標津空港からは送迎が頼めます。露天風呂よし。食事よし。部屋よし。記念旅行なら満足しますよ。向かいには釣りバカ日誌を撮った宿もありましたが今は残念ながら閉館してしまいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 2)
  • 通報
  • ちょっと秘境的な場所

  • レンタカーがないと不便な場所にあり、冬場は通行止めになり従業員さんが帰宅できなる時もあるそうです。スリッパを履かない方式で宿へ入ると大きな囲炉裏があり、そこでウエルカムドリンクを頂きながらののゆったりとしたチェックインから始まります。温泉の湯船の種類も多く、川の目の前でせせらぎを聞きながらの露天風呂は最高です。また食事も種類も多く地物産も沢山使われており、量も多く満足度が高いです。また連泊すると全く違う料理がいただけます。しまふくろうがやってきた時は食事中でも案内があり、皆食事を中断して見に行くというちょっと不思議な現象も起きます(笑)朝食は1泊では全種類を制覇することは多分無理というほどの手作り料理の数々で圧倒されます。従業員の方も皆笑顔で感じが良く何度でも行きたくなる宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 一生に一度はどうぞ

  • お願いすれば中標津空港からの送迎があります。しまふくろうの宿です。運がよければ露天風呂でしまふくろうの飛来が見られます。食事も良いし、部屋も良いし、応対も良いし、なかなかいけるところでは無いので一度はどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • ふくろうに出会えて自然を感じることができる温泉宿

  • 周りが自然に囲まれている摩周湖に近い温泉宿です。シマフクロウがお宿の近くまで飛んできてその姿を見ることができます。天然記念物なのですごく感動できました。お宿のお部屋も綺麗でゆっくり過ごせます。温泉が源泉かけ流しでひのきの浴槽だったのでのんびりできました。食事も地元の食材を使ったお料理ですごく美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/19)
  • 通報
  • 自然を満喫できます

  • 中標津町のこの旅館がお勧めです。自然の中で散歩を楽しむこともできますし、のんびりと温泉につかることもできます。川のせせらぎを聞きながら入る露天風呂にはきっと癒されることと思います。そしてここは、料理が最高です。夕食もさることながら、野菜を中心とした朝食がこれまた最高です。超おすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

湯宿 だいいち

  • 総合
  • 4.63

本当は、今回の宿泊の1週間前に予約を入れていましたが弔事が入ってしまい、キャンセルをして予約を取り直しました。旅行は大変楽しかったのですが、帰ってからキャンセル料を50%も取られていることを知り、ぶっ… 2024-04-08 15:08:05投稿

料金を表示する

関連するキーワード