更新日:2024/5/11

  • 1,154View
  • 22人回答
  • 受付中 【岐阜】家族におすすめの温泉街も楽しめるような宿を教えてください。
  • 【岐阜】家族におすすめの温泉街も楽しめるような宿を教えてください。

家族でいろいろな温泉地に行くのが好きなのですが、今度は岐阜に行ってみようかと話しています。温泉街なども楽しめるような岐阜の温泉宿を教えて下さい。夫婦と幼児1人の家族です。

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 7人がおすすめ!

岐阜県下呂市森971-1 地図をみる

中央自動車道中津川インターより国道257号経由で下呂まで60分。JR下呂駅徒歩12分送迎あり予約をして下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/17)
  • 通報
  • 温泉地がいっぱい

  • 岐阜は下呂温泉に長良川、平湯と温泉地が多いですね。
    自分としてはその中ではやはり下呂温泉が別格だと思います。
    こちらには女性限定ですが「バラの大浴場」というバラの花を敷き詰めるように浮かべた大浴場があり、他では味わえない極上の入浴体験ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/25)
  • 通報
  • 岐阜も広いですが

  • 岐阜で温泉というとやはり下呂温泉が良いですね。岐阜県も広いのでJR中央線の多治見や中津川とJR東海道線の岐阜市や大垣市ではかなり離れています。岐阜県全域を廻るのか県東部、県西部を廻るのか決められたほうが良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

下呂温泉 木曽屋

  • 総合
  • 4.18

ゆっくりしたくて、部屋食を探していました。のんびりしたい母と友達の為に予約。夕食も朝食も部屋食でのんびり出来たと喜んでいました。朝方が少し冷え込んでいたのでお風呂に入れて温まれて良かったそうです。 2024-04-18 16:06:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード