下呂温泉 木曽屋のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 7人がおすすめ!

岐阜県下呂市森971-1 地図をみる

中央自動車道中津川インターより国道257号経由で下呂まで60分。JR下呂駅徒歩12分送迎あり予約をして下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • 駅からは離れますが

  • 私が思う、下呂温泉でほっこりできるお宿は、木曽屋さんです。少し下呂駅から離れるのが難点かもしれませんが、許容範囲ではあります。チェックインとチェックアウト時間がのんびりしている上、部屋食なのでのんびりゆっくりと滞在を楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 女子高生も楽しめます。

  • 下呂の温泉旅館です。一泊二日であれば、下呂の街は歩いて回れますので十分に楽しめますよ。また、温泉も畳がひいてあり、お風呂数はもちろん多く、泉質も少し変わった温泉を楽しめます。期間によっては花風呂になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 9)
  • 通報
  • お部屋食ができて露天風呂付きの客室があるお宿!

  • こちらのお宿はお部屋食ができて露天風呂付きの客室があるので、おすすめいたします。夕食はお部屋食でいただくことができました。密にならずにお食事ができ安心ですね。飛騨牛や飛騨豚、四季の素材を使った手作りの京風会席料理がおいしかったです。お部屋付きの露天風呂なので、他の宿泊客との接触がなく入浴することができます。こちらのお部屋は5人まで宿泊できる3間続きの広々としたお部屋なので、ご家族一緒に宿泊できおすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/22)
  • 通報
  • 自家栽培のバラ風呂が楽しめます。

  • 下呂温泉で女子一人旅なら、「下呂温泉木曽屋」がいいと思います。JR下呂駅徒歩12分で送迎あります。(要予約)客室はしっとりと落ち着いた和室で綺麗で快適な部屋です。温泉は内湯に自家栽培のバラ風呂が楽しめます。しかも畳敷きで安全です。食事は飛騨牛を中心とした会席料理。女子一人旅に最適な宿だといえるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/11)
  • 通報
  • 女性は嬉しいバラのお風呂

  • 女性のみの特典ですが、ここの名物はバラ風呂。大浴場の大きな浴槽にバラの花が多数浮かべてあり、生花なのでとても贅沢な香りがしました。お部屋は、すっきりときれいな和室でした。お食事は、部屋食なので、ゆったりと楽しめましたし、飛騨牛もとても美味しかったです。高級旅館ではありませんが、その分、とてもアットホームで温かみのある対応がとても心地よく思えました。

楽天トラベルのクチコミ

下呂温泉 木曽屋

  • 総合
  • 4.21

ゆっくりしたくて、部屋食を探していました。のんびりしたい母と友達の為に予約。夕食も朝食も部屋食でのんびり出来たと喜んでいました。朝方が少し冷え込んでいたのでお風呂に入れて温まれて良かったそうです。 2024-04-18 16:06:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード