更新日:2024/6/4

  • 221View
  • 23人回答
  • 受付中 一人で露天風呂を楽しめる九州の温泉宿
  • 一人で露天風呂を楽しめる九州の温泉宿

九州で温泉宿に泊まりたいです。景色のよい露天風呂や、個室露天風呂があると嬉しいです。一人で宿泊できて、美味しい料理もいただけるような宿を紹介してほしいです。九州なら何県でも歓迎です。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 3.67
  • 3人がおすすめ!

大分県玖珠郡九重町町田62-1 地図をみる

JR久大本線 豊後森駅より車で15分/大分自動車道 九重ICより車で15分、玖珠ICより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/5)
  • 通報
  • 秘湯壁湯でゆっくりと

  • 非常に珍しい露天風呂である「壁湯」が楽しめるのが「壁湯温泉 福元屋」さんです。唯一無二の壁湯を是非お楽しみください。湯温が低いので「最低30分以上はお入りください」と言われた壁湯に、自分は5時間連続で入り続けました。おかげで胃潰瘍が治ったと自分では思っています(個人の感想です)。九州の山奥らしい質素ながらおいしい食事も楽しめます。一生の記憶に残る良い温泉宿です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード