更新日:2024/5/ 4

  • 1,878View
  • 14人回答
  • 受付中 GWに山菜料理を満喫できる温泉宿は?
  • GWに山菜料理を満喫できる温泉宿は?

来年のGWに山菜料理を満喫できる宿に宿泊したいです。できれば温泉付き。野沢温泉なんかがいいと思っているのですが、野沢温泉のおすすめ宿、それ以外の温泉(日本全国どこでもOK)でも結構ですので教えていただければありがたいです。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 1人がおすすめ!

新潟県中魚沼郡津南町結東450-1 地図をみる

越後湯沢駅~急行バス森宮野原行で津南役場前下車→見玉行のバスで見玉下車→要予約デマンドタクシーに乗換→かたくりの宿

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 山菜の宿

  • こちらの宿ではゴールデンウィークを過ぎたころから山菜を楽しむプランが始まります。来年のことは分かりませんが、そちらの情報をチェックして時期の調整をするのが最適だと思います。5月中旬から6月中旬まで楽しめるので照準を合わせることはできると思います。宿の料理は食材を上品に盛り付けておいしくいただけます。お風呂も露天風呂と内湯と楽しめてリラックスすると思います。景色のきれいなところなので落ち着きがあって満足です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード