更新日:2024/5/ 4

  • 1,878View
  • 14人回答
  • 受付中 GWに山菜料理を満喫できる温泉宿は?
  • GWに山菜料理を満喫できる温泉宿は?

来年のGWに山菜料理を満喫できる宿に宿泊したいです。できれば温泉付き。野沢温泉なんかがいいと思っているのですが、野沢温泉のおすすめ宿、それ以外の温泉(日本全国どこでもOK)でも結構ですので教えていただければありがたいです。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 3.53
  • 30人がおすすめ!

長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9329 地図をみる

北陸長野新幹線飯山駅下車→シャトルバス「野沢温泉ライナー」25分→野沢温泉下車→徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/14)
  • 通報
  • とてもいい旅館でした

  • 野沢温泉の中心街にある旅館で、外湯めぐりや散策にとても便利です。温泉・料理・お部屋・設備全てにおいて言うことなしです。野沢温泉のお湯は全体にやや熱めですが、こちらの旅館では「あつ湯」「ぬる湯」に分かれています。4月初旬に泊まりましたが、夕食に山菜のお料理が出てきました。

楽天トラベルのクチコミ

野沢温泉 旅館 さかや

  • 総合
  • 3.53

建物やお風呂は満足ですが、サービスがイマイチです。① アクセス案内が不親切。野沢温泉は道が狭く入り組んでいる事を知っていたので、HPでアクセスを確認しましたが何の道案内もありませんでした。ナビ頼り… 2024-04-06 17:22:21投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード