更新日:2024/5/ 2

  • 32,518View
  • 20人回答
  • 受付中 伊勢志摩で食べきれないほどの海の幸料理が自慢の旅館
  • 伊勢志摩で食べきれないほどの海の幸料理が自慢の旅館

家族でたくさん海鮮を食べに行こうと思います。大食漢の娘がいるので味も量も満足できる旅館を教えてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 67人がおすすめ!

三重県鳥羽市鳥羽1-23-1 地図をみる

JR及び近鉄「鳥羽駅」より車で3分。近鉄鳥羽駅から無料シャトルバス有。(12:30〜18:00の間毎時0分・30分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 伊勢海老、鮑などをふんだんに使った食事が自慢!

  • お値段はやや張りますが、夕食に伊勢志摩の海鮮たっぷり特選フレンチコース、または海の幸を使った和食、「伊勢海老ビスクスープ」などの海鮮料理含む約50品目のメニューが並ぶ朝食ブッフェが魅力的なホテルです。コース料理は次々と料理が運ばれてくるので量が結構あり、大食漢の娘さんも大丈夫だと思いますが1皿ずつ来るのが待ちきれない場合は和食の方がいいかもしれません。
    近くにミキモト真珠島もありますので、娘さんがお好きそうならそちらも観光におススメです。

楽天トラベルのクチコミ

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)

  • 総合
  • 4.40

初めて利用しましたが、とても気に入りました!広めの部屋からは海が見え、解放感がありました。部屋も清掃が行き届いておりましたし、スタッフの皆さんもとても感じが良かったです。毎年行きたいと思う… 2024-04-26 19:03:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード