更新日:2024/3/29

  • 32,228View
  • 20人回答
  • 受付中 伊勢志摩で食べきれないほどの海の幸料理が自慢の旅館
  • 伊勢志摩で食べきれないほどの海の幸料理が自慢の旅館

家族でたくさん海鮮を食べに行こうと思います。大食漢の娘がいるので味も量も満足できる旅館を教えてください。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 5人がおすすめ!

三重県鳥羽市安楽島町1075-111 地図をみる

伊勢自動車道伊勢ICから二見鳥羽ラインで鳥羽5km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/14)
  • 通報
  • 素敵なペンション♪でも海鮮料理がすごい!!

  • こちらは、鳥羽にある素敵なペンションです。
    旅館ではありませんが、海鮮料理がすごいです。
    伊勢エビはもちろん、アワビやふぐも最高です。
    季節の美味しい魚介類を味わえます。

    露天風呂がついているお部屋もあり、素敵ですよ。
    確か、小さいお子さんは宿泊不可だったように思います。
    大人の雰囲気を楽しめるペンションです。

    ペンションのオーナーさん一家が、とても気さくで親切です。
    おススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • 海鮮のボリュームがすごいです

  • 少し手前の鳥羽ではいかがでしょう?
    こちらは旅館ではありませんが、お値段の割にものすごい量の海鮮料理が食べられます。伊勢エビは各自1尾づつ、蒸し・焼き・刺身から選べますし、それ以外にもとにかく多くの種類が出てきます。翌朝は前日の伊勢エビの頭で作ったお味噌汁を始め、これまた朝食とは思えないぐらいたくさんのおかずが出てくるので思わずご飯をおかわりしたくなります。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード