更新日:2024/5/ 8

  • 3,876View
  • 21人回答
  • 受付中 【コスパ最高!】中国、四国地方のホテルや旅館
  • 【コスパ最高!】中国、四国地方のホテルや旅館

中国、四国地方でここはコスパ最高!って思われたホテルや旅館を教えて下さい。
コスパは部屋や温泉、料理等どんな内容でも構いません。
よろしくお願いします。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 3.84
  • 5人がおすすめ!

愛媛県宇和島市丸之内1-2-24 地図をみる

■JR宇和島駅より 徒歩15分  ■松山自動車道宇和島朝日IC  車5分 ■市立宇和島病院まで 徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/30)
  • 通報
  • 海鮮料理の美味しいホテル。

  • 日本海と瀬戸内海と太平洋のお魚料理がいただけるホテルがありますよ。それは、「宇和島リージェントホテル」さんです。地理的に様々な水道を通って、魚が集まってきます。コストパフォーマンスは良い方だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

宇和島リージェントホテル

  • 総合
  • 3.84

宇和島城に行くのに便利な立地です。和食の朝食美味しく頂きました。フロントでは親切に対応して頂きました。友人との旅でしたのでシングルで二部屋利用しました、 2024-04-14 22:44:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード