宇和島リージェントホテルのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.84
  • 5人がおすすめ!

愛媛県宇和島市丸之内1-2-24 地図をみる

■JR宇和島駅より 徒歩15分  ■松山自動車道宇和島朝日IC  車5分 ■市立宇和島病院まで 徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/10)
  • 通報
  • 鯛めしがいただけるホテル

  • 朝食には洋食と和食があり、朝からボリュームあるお食事がいただけます。宇和島近海で獲れた真鯛の刺し身をご飯の上にのせて食べる丼料理が贅沢にいただけます。じゃこ天も一緒にいただけますので贅沢なお食事を楽しめておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/31)
  • 通報
  • 愛媛県宇和島市のビジネスホテル

  • 宇和島鯛めしをセットにした宿泊プランがあります。宇和島鯛めしは愛媛県宇和島市の郷土料理です。宇和島近海で捕れた真鯛の刺し身を卵、醤油、出汁を混ぜたタレにつけて、ご飯に乗せて食べる丼料理です。真鯛の刺し身をご飯にのせて食べるのは宇和島独特の食べ方です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/30)
  • 通報
  • 海鮮料理の美味しいホテル。

  • 日本海と瀬戸内海と太平洋のお魚料理がいただけるホテルがありますよ。それは、「宇和島リージェントホテル」さんです。地理的に様々な水道を通って、魚が集まってきます。コストパフォーマンスは良い方だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • 宇和島城への観光に便利な宿です。

  • 宇和島のビジネスホテルで、宇和島駅から徒歩圏内の便利な宿です。お部屋はシンプルな洋室で、気軽に利用できる安価な室料もおススメです。アメニティ類もきちんとそろっていますよ。和食洋食とも定食スタイルでいただけ、好きな方を選べるのでいいですよ。宇和島名物のじゃこ天など地元の食材も使われておりお勧め。宇和島城への観光にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/23)
  • 通報
  • 宇和島城に隣接したホテル

  • 宇和島リージェントホテルは、宇和島城に隣接した場所に建っているので、宇和島城観光には最適なホテルです。客室は8畳と12畳の和室があるのでご両親と一緒にのんびり滞在できます。宿泊料金もリーズナブルで2食付で7000円~と格安です。

楽天トラベルのクチコミ

宇和島リージェントホテル

  • 総合
  • 3.84

宇和島城に行くのに便利な立地です。和食の朝食美味しく頂きました。フロントでは親切に対応して頂きました。友人との旅でしたのでシングルで二部屋利用しました、 2024-04-14 22:44:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード