更新日:2024/5/11

  • 34,107View
  • 19人回答
  • 受付中 大阪、神戸でお風呂とトイレがセパレートになっているホテル
  • 大阪、神戸でお風呂とトイレがセパレートになっているホテル

大阪市、神戸市内でバス、トイレがセパレートになっているホテルはどこでしょうか?仕切られているけどガラス張りでお互いが丸見え、というのは除外でお願いいたします。

19人中、3人がこのホテルを選んでます
3[19人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 246人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 USJまで歩いてスグ!JR大阪駅から12分/阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
  • 通報
  • おすすめは、USJ利用の際にとても良く利用させて貰っているこのホテルユニバーサルポートさんです。ここのホテルはバストイレ別なので安心して利用する事が出来ます。綺麗で使いやすい室内は寛ぎやすく、アメニティーも充実しているので満足度がとても高い。朝食バイキングも種類豊富で美味しくとても魅力的なホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • USJに近いホテル

  • 「大阪、神戸でお風呂とトイレがセパレートになっているホテル」とのことですが、でしたら大阪はユニバーサルシティ駅より徒歩3分の立地のこちらの「ホテルユニバーサルポート」はいかがでしょうか。全室がお風呂とトイレがセパレートで、完全に分離しています。関西圏ではもっともご希望に沿うホテルだと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 6)
  • 通報
  • バス・トイレセパレート

  • JRゆめ咲線・ユニバーサルシティ駅から徒歩約3分の位置にあるこちらのUSJオフィシャルホテルでしたら全室バス・トイレ独立タイプです。洗面所に隣接した洗い場もある広いバスルームとトイレとが完全に独立しており、ご希望通りだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポート

  • 総合
  • 4.59

隣のホテルの駐車場に間違えて停めてしまったことをチェックイン時にお伝えしたところ、素早く対応してくださいました。ありがとうございました。エレベーターが2機×2箇所あるので待つことは無かったです… 2024-05-02 16:13:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード