更新日:2024/4/27

  • 34,067View
  • 19人回答
  • 受付中 大阪、神戸でお風呂とトイレがセパレートになっているホテル
  • 大阪、神戸でお風呂とトイレがセパレートになっているホテル

大阪市、神戸市内でバス、トイレがセパレートになっているホテルはどこでしょうか?仕切られているけどガラス張りでお互いが丸見え、というのは除外でお願いいたします。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 65人がおすすめ!

兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 地図をみる

JR「住吉駅」→六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩1分。阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」出入口から約2分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 神戸の夜景がきれいですよ

  • 「神戸市内でバス、トイレがセパレートになっているホテル」とのご希望であれば、この「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ご希望の仕様のお部屋もありますので予約時に希望を伝えればOKかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 外国のような島で、静かに過ごせます。

  • 神戸の方ですが、ホテルが綺麗なのはもちろんですが、シティホテルの割りに、リーズナブルでもあります。神戸ベイシェラトンからは、ユニバーサルスタジオまでの直行バスもありますので、そちらに行かれる方にも便利だと思います。
    また、8月26日は、ホテル前の広場で、この地区最大の夏祭りがありますのでそちらをプランに入れてもいいかもしれません。

楽天トラベルのクチコミ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

  • 総合
  • 4.35

クラブを充実して欲しい。 2024-04-20 11:30:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード