更新日:2024/5/ 3

  • 2,335View
  • 22人回答
  • 受付中 世界遺産の富岡製糸場に便利な温泉宿
  • 世界遺産の富岡製糸場に便利な温泉宿

群馬県で世界遺産の富岡製糸場に行きたいと思います。近くで一泊できる温泉のある宿がありましたら、教えてください。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 13人がおすすめ!

群馬県富岡市妙義町菅原2678 地図をみる

JR松井田駅よりタクシー12分/磯部駅よりタクシー17分/松井田妙義IC(上信越自動車道)より12分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/15)
  • 通報
  • 富岡にあるプロが選んだホテル

  • ホテルや旅館を選ぶプロがこちらを100選に選びました。富岡市内ですので富岡製糸場からも近いです。妙義温泉がこちらで楽しめます。露天風呂もありますし、朝風呂も楽しめるのがいいと思います。お部屋からの景色が良くて妙義山を一望できるのが素敵ですね。禁煙室も選べるのでお早目に確認されるといいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

妙義温泉 妙義グリーンホテル&テラス

  • 総合
  • 4.30

部屋は全て良かったが、残念なことに、バスルームのハンドタオルが、前の人が使用したものがかかっていた。夕食は期待以上の食事でした。 2024-04-26 17:49:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード