更新日:2023/5/15

  • 2,335View
  • 22人回答
  • 受付中 世界遺産の富岡製糸場に便利な温泉宿
  • 世界遺産の富岡製糸場に便利な温泉宿

群馬県で世界遺産の富岡製糸場に行きたいと思います。近くで一泊できる温泉のある宿がありましたら、教えてください。

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 12人がおすすめ!

群馬県安中市磯部1-14-2

上信越道 松井田妙義ICよりR18号安中方面へ10分 信越線 磯部駅より徒歩5分 軽井沢よりお車で40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/17)
  • 通報
  • 露天風呂で枡酒をちびちびと…

  • JR信越線「磯部駅」から徒歩3分ほどのところにある磯部温泉の「大きな露天風呂貸切の宿 旭館」は、こじんまりとした温泉宿でしたが、なかなか良かったですよ。ウリの貸し切り露天風呂はとても広くて夫婦2人ではもったいないくらい。枡酒をちびちび呑みながら、のんびり浸かれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/13)
  • 通報
  • 富岡製糸場に近く温泉があります。

  • 世界遺産の富岡製糸場に近くで温泉のある宿をお探しでしたら、磯部温泉にある「大きな露天風呂貸切の宿 旭館」をおすすめします。 富岡製糸場まで車で約20分です。温泉は天然温泉で、貸切の露天風呂もあります。お食事はヘルシーな田舎風の和食膳ですよ。ご希望に合うので、是非こちらをお考えください。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード