更新日:2024/5/ 3

  • 1,150View
  • 31人回答
  • 決定 北海道の定山渓温泉のおすすめの宿は?
  • 北海道の定山渓温泉のおすすめの宿は?

この秋に定山渓温泉に宿泊を予定しています、お薦めの宿があったら教えてください、夫婦2人で行くので、大きくなく、オモテナシの良い宿などがあればと思います。

31人中、5人がこのホテルを選んでます
5[31人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 33人がおすすめ!

北海道札幌市南区定山渓温泉西4-353 地図をみる

じょうてつバス定山渓線定山渓湯の町下車すぐ。無料送迎バス毎日1便運行/大通西1丁目テレビ塔北向かい出発。事前予約制。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • おすすめです。

  • あまり大きくないので、人が多くなく本当にゆっくりできます。
    スタッフの方の感じもとてもよかったです。
    食事処も雰囲気がよく、料理もおいしかったです。
    大人しか入れない露天風呂などもあり、落ち着いた大人の宿という感じです。
    ご夫婦お二人でしたら、ゆっくり楽しめると思います。
    朝のお散歩もあり、定山渓の温泉街をゆっくり歩くこともできましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • お値段が高くないのに満足度が大変高いお宿でした

  • 去年の紅葉の時期に泊まりました。60代夫婦での利用です。札幌から無料でお迎えがあります。
    お食事がとても美味しかったです。食事処は他の方を気にすることなくくつろげるように仕切られていて、とても落ち着けました。
    お迎えの車の中は人数が多かったのですが、実際のお食事時やお風呂の利用は全く混雑することなく、ゆったりできました。とても心配りのある工夫がなされているのだと思います。
    又行きたいと思うくらい気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 9)
  • 通報
  • ぬくもりの宿という名前にふさわしい宿です

  • 以前家族で宿泊したことがあります。定山渓温泉にあるほかの宿と比較すると団体客が少なく、個人旅行には最適だと思います。朝食がとても美味しかった。和食と洋食が選べましたが、洋食のスープが特に良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 8)
  • 通報
  • ゆっくりと落ち着くおもてなしです

  • とても落ち着くことができる宿で、自分たちの時間を大事に過ごせます。お食事処での食事となりますが、そちらのほうが気遣いが必要なく気軽です。源泉かけ流しの温泉も楽しめて満足します。お部屋も清潔でおもてなしの心を感じます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • 名前の通りぬくもりのあるお宿です

  • ふるさと館の和洋室は、寛ぐための和室もベッドルームも広めでゆあったりと過ごすには最適のお部屋でした。宿に着くと作務衣を着た宿の方が迎えてくれその姿に温かみを感じました。旬の食材を用いた会席は見た目も美しく美味しくいただけました。温泉は露天風呂からは壮大な自然美が楽しめましたし、古木の温もりが何とも心地よい展望風呂も素敵でした。大人のためのお宿といった印象を受けました。

楽天トラベルのクチコミ

定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川

  • 総合
  • 4.67

いつも食事も美味しいし、お風呂も露天風呂が改築されたのか、広くてゆっくりできました。足湯の場所もホットワインやりんごなどがあり、癒やされます。 2024-04-23 17:40:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード