更新日:2024/5/ 5

  • 1,340View
  • 31人回答
  • 決定 東北旅行で温泉付き1人1泊15,000円以内で泊まれる宿を教えてください
  • 東北旅行で温泉付き1人1泊15,000円以内で泊まれる宿を教えてください

女性2人旅を計画中です。東北地方、特に温泉を考えています。レンタカーで移動しようかと思っていますので場所は問いません。2食付き1泊2日で1人あたり15000円くらいになるお宿はありますか?おすすめのところを教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 23人がおすすめ!

岩手県岩手郡雫石町鶯宿10-64-1 地図をみる

東北自動車道盛岡ICより約20分/JR東北新幹線盛岡駅西口バスターミナル29番付近より無料シャトルバス約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • 本当の贅沢がここにありました

  • 秀峰岩手山を望む雫石温泉の静かなリゾートホテルです。宿自慢の露天風呂は、和風、洋風とあり、どちらも壮大なスケールの大自然に出会えます。絶景を眺めながら湯にゆったりとつかれば、心身ともに癒されますよ。この宿では毎晩スタッフによる和太鼓や民謡などのショーがあり、とても盛り上がります。ショーの後の餅つき大会も楽しいですよ。お食事は会席もありますが、バイキングをチョイスしました。オープンキッチンなので、出来立てをいただけますし、種類も多く、贅沢な内容でした。景観美も食事も部屋も素晴らしいこの宿なら、心が贅沢になる女子会ができると思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿

  • 総合
  • 4.13

働いている方の対応は大変丁寧で良かったです。何度か泊まっていますが、屋台など子供が喜ぶものもあり退屈しません。今回感じたこうなればよいなと思うことがいくつかありました。まず部屋からお風呂へタオ… 2024-04-01 20:50:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード