更新日:2024/5/ 8

  • 1,516View
  • 23人回答
  • 受付中 霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。
  • 霧島温泉と霧島神宮で開運女子旅したい。

最近、パワースポットめぐりにはまってて、会社の友達4人でパワースポットの霧島神宮でお参りして、霧島温泉で女子会をしようということになりました。
女子旅にぴったりな女子会プランがあるような温泉旅館やホテルをおしえてください!
予算はひとり1万5千円以内です。

23人中、3人がこのホテルを選んでます
3[23人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 43人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948 地図をみる

JR 日豊本線 霧島神宮駅から車で25分/鹿児島空港から車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • 巨大な露天風呂

  • 霧島ですと、おすすめのホテルは、「霧島ホテル」です。こちらのホテルには、大きな露天風呂がありますよ。体育館くらいの大きさです。混浴になっていますが、女性専用ゾーンがあります。是非、利用してみてくださね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • レディースプランで温泉とエステを満喫

  • 霧島温泉最大級の広さを誇る温泉が特徴です。正直、広いなんてもんじゃありません。ドーム一つ分が温泉になっています。湯の花も浮かぶって量ではなく、岩風呂にザラザラしているイメージです。女性スペースも広く、女子旅なら楽しい時間を過ごせると思います。エステ付きのプランもありますので、温泉と合わせて美容満喫の旅になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/26)
  • 通報
  • 温泉も楽しめる清潔感ある旅館

  • 五つ星の高級感あるこちらの宿で霧島温泉が楽しめるのも女子会にもうってつけになっていておすすめかと思います。女性のお風呂の種類は19種類と広々としていて大浴場が特に開放感ある場所で綺麗ですし非日常感あるので満足できるかと思います。霧島神宮駅から車で25分の場所になっていておすすめします

楽天トラベルのクチコミ

霧島温泉郷 霧島ホテル

  • 総合
  • 4.45

両親の結婚52周年でうかがいました。山の中の広大な敷地にびっくり。スタッフの方の接客もとてもあたたかく気持ちよいものでした。ありがとうございました!お部屋も広々、ゆっくりくつろげ、窓からは至る所か… 2024-05-04 12:19:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード