更新日:2024/5/ 2

  • 1,579View
  • 24人回答
  • 受付中 阿寒湖に行くので、朝食のおいしい温泉旅館を教えてください
  • 阿寒湖に行くので、朝食のおいしい温泉旅館を教えてください

北海道の阿寒湖に両親と旅行をします。自然を満喫して、朝食のおいしい温泉旅館に泊まりたいです。おすすめを教えてください

24人中、3人がこのホテルを選んでます
3[24人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 17人がおすすめ!

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図をみる

釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分。 ※アクセスの詳細は公式サイトの「アクセスページ」をご覧ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/27)
  • 通報
  • 施設が充実していました

  • 北海道のツアーの参加した時にお部屋のグレードアップをお願いしたらこちらのホテルになりました。大きいホテルで施設がとても充実しています。従業員の方もとても親切でした。グレードアップなんて贅沢かなとも思ったのですが、お部屋・食事・温泉、全てにおいて満足度が高かったです。グレードアップしてよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 鶴雅リゾートのフラッグシップホテル

  • 大規模リゾートホテルでいろいろな宿泊プランがありますからプランの選定が大事です。中には景色の良くない部屋もありますし、夕食が騒がしいブッフェではたまりません。せっかく泊まるのでしたらレイクビューの高層階、夕食は和食レストランを保証してくれるプランを選ぶと良いと思います。鶴雅の旗艦ホテルのサービスにきっと満足できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • ゆったりと宿泊

  • ご両親も一緒であればちょっと贅沢してこちらのホテルの宿泊もいいかと思います。心地よいおもてなしから始まって、ゆったりと過ごせる部屋に、海や山の幸がたっぷりのおいしい食事、湖を眺めながら疲れる温泉と、どれをとっても満足できると思います。阿寒湖観光の船も近くから出ていて便利です。

楽天トラベルのクチコミ

あかん遊久の里鶴雅

  • 総合
  • 4.31

久々に利用しました。やっぱり鶴雅だなぁ…って感じです。QRコードのチェックイン、かなりスムーズ。客室への案内も省かれていてスマート!外国人の職員さんもしっかり教育されていて、頑張る姿に応援した… 2024-04-27 07:58:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード