あかん遊久の里鶴雅のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 17人がおすすめ!

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図をみる

釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分。 ※アクセスの詳細は公式サイトの「アクセスページ」をご覧ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報
  • 優雅な一人旅プランがあります。

  • ゆったりとした一人旅を満喫できるホテルだと思います。ダイニングにてのバイキング食プラン、部屋食プラン、エステ付きプラン、露天風呂付きお部屋プランなど、優雅な一人旅を十分楽しめる、いろいろなプランがあります。お風呂は、潤沢な湯量で質のよい天然温泉です。露天風呂・大浴場などの温泉、海・山の幸の美味しい食事、そして、ホテルからみえる阿寒湖の大自然、いいですね。楽しんでください。おすすめできるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • いい宿です

  • 一泊二食付のプランがお得な料金であります。お食事は海の幸と山の幸を使ったぜいたくな味です。空中露天風呂は阿寒湖と空の模様があざやかな色彩を描き美しいです。そのほかにも大浴場やサウナなどの設備もありますので便利に利用してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • とても贅沢でした

  • 流氷観光と阿寒湖・層雲峡のお祭りを巡るツアーでホテルのグレードアップをした時に、このホテルに泊まりました。食事、温泉ともに贅沢な感じでとてもよかったです。大きいホテルなので施設もとても充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/14)
  • 通報
  • 阿寒湖を一望できる露天風呂

  • 屋上にある大露天風呂からは、阿寒湖が一望でき、さらに1階には湖面と同じ目線で入れる露天風呂もあります。また、姉妹館「あかん湖鶴雅ウイングス」の「温泉スパゾーン」もご利用できます。
    サービスもよく、食事は北海道を満喫できるバイキングも魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/17)
  • 通報
  • 施設が充実しています

  • 阿寒湖でしたらこちらのホテルがおすすめです。大型ホテルで施設が整っており、豪華でリッチな印象でした。食事は北海道のおいしいものを堪能することが出来ました。特に温泉が豪華で、アメニティも充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/27)
  • 通報
  • きれいな空気でリフレッシュ!!!

  • 阿寒湖にあるデラックスな大型ホテルです。空気がきれいなところに行けば少し症状も和らぐのではないかと思います。更に北海道らしい観光もできて、北の味覚も堪能し、温泉も楽しめればリフレッシュできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 1)
  • 通報
  • 阿寒湖はいかがでしょうか

  • 阿寒湖に泊まるというのはいかがでしょうか。摩周湖からもそれほど遠くありませんし、同時に阿寒湖や近くのオンネトーなんかを訪れてみても良いのでは。ここは阿寒湖の中でも高級感があって快適な滞在が出来る旅館だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 温泉充実で大満足できますよ

  • ここは温泉充実の宿です。岩造りの露天風呂からは阿寒湖が一望でき、まさに絶景露天風呂でした。展望浴場からも絶景が広がっていますし、内湯も色々あって湯めぐりが楽しめました。お食事はビッフェもありましたが、和食膳をいただくことんしました。和食膳は北海道ならではの海の幸を楽しむことができ、素晴らしい内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/14)
  • 通報
  • 施設が充実したホテルです。

  • 道東を廻るツアーに参加した時に、ホテルをグレードアップしてこちらを利用しました。温泉・料理ともに満足度が高く、施設もとても充実しており快適に過ごせました。初めは気が進まなかったのですが、グレードアップは結果として大正解でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 満足でした

  • 道東の周遊ツアーで利用しました。ホテルをグレードアップしたらこちらのホテルになりました。当初グレードアップにはあまり乗り気でなかったのですが、泊まってみて良かったと思えるくらい食事・温泉・施設と総じて満足度が高かったです。

楽天トラベルのクチコミ

あかん遊久の里鶴雅

  • 総合
  • 4.31

家族旅行で1泊し、家族全員大変満足しています。夕食はどれも素晴らしく、美味しかった。温泉も、様々なタイプの浴槽があり、楽しくて娘も興奮して、また来たい、を連発していました。設備で星一つ減点… 2024-04-08 16:14:44投稿

料金を表示する

関連するキーワード