更新日:2024/4/27

  • 44,610View
  • 30人回答
  • 決定 女子2人でバンテリンドームナゴヤでコンサートを見て翌日の観光にも便利な穴場なホテル
  • 女子2人でバンテリンドームナゴヤでコンサートを見て翌日の観光にも便利な穴場なホテル

名古屋で女子2人ツインで一泊を考えてます。 コンサートの翌日に観光したいなと思ってます。お安く泊まれたら嬉しいですが女子なので治安の良いところがいいです。
コンサート期間中はホテルの予約がとりづらいと思うので、穴場なホテルがあればおしえてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.91
  • 34人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区金山一丁目11番7号 地図をみる

JR・名鉄・金山駅より徒歩4分・地下鉄金山駅より徒歩2分/名古屋駅・栄・大須・名古屋城・ナゴヤドームも乗り換えなし!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • 金山駅から徒歩5分

  • 金山駅ならドームへも名古屋へもアクセス良く観光にも便利な立地です。ビジネスホテルなのでリーズナブルですが、部屋はきれいです。朝食は無料サービスで、手作りパンも美味しかったでし、健康ドリンクなどもあり、充実した内容でした。フロントの対応も良かったので、安心して過ごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

名鉄イン名古屋金山

  • 総合
  • 3.91

金山駅から近く、移動が楽でした!近くにコンビニもあります。また、低反発枕がふかふかでベッドも寝やすかったです。説明がなかったため、最終日にやっとアメニティの置き場所に気づいたのが残念でした… 2024-04-10 18:04:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード