更新日:2024/4/19

  • 44,590View
  • 30人回答
  • 決定 女子2人でバンテリンドームナゴヤでコンサートを見て翌日の観光にも便利な穴場なホテル
  • 女子2人でバンテリンドームナゴヤでコンサートを見て翌日の観光にも便利な穴場なホテル

名古屋で女子2人ツインで一泊を考えてます。 コンサートの翌日に観光したいなと思ってます。お安く泊まれたら嬉しいですが女子なので治安の良いところがいいです。
コンサート期間中はホテルの予約がとりづらいと思うので、穴場なホテルがあればおしえてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.86
  • 29人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区丸の内2-17-28 地図をみる

地下鉄桜通線「丸の内駅」3番出口から徒歩1分 (地下鉄鶴舞線利用時は2番出口)伏見通沿いに玄関がございます

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/22)
  • 通報
  • スタッフがとても丁寧で女性でも安心なホテル

  • 地下鉄丸の内駅から徒歩ですぐのアパヴィラホテル 名古屋丸の内駅前は、いかがでしょうか?名古屋ドームまで電車で20分、名古屋駅までわずか2駅です。また名古屋城まで徒歩20分で名古屋観光にも最適なホテルです。滞在中は、屋内の大浴場、露天風呂でリラックスできます。レストラン「銀ゆば」では、シンプルな日本料理とビュッフェ式朝食を毎日提供しています。 是非ご検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

  • 総合
  • 3.86

何回も利用しています。前回泊まった13階の部屋を 頼んでましたが 手違いがあり12階のツインルームになりましたが でも 何の問題もなく快適にすごせましたよ枕も変わったのか 使うまで不安でしたが… 2024-04-13 18:33:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード