更新日:2024/4/27

  • 2,916View
  • 15人回答
  • 受付中 【大阪、京都、兵庫】母と娘の二人旅!お得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。
  • 【大阪、京都、兵庫】母と娘の二人旅!お得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。

母と娘の二人旅に行きます。大阪、京都、兵庫でお得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。公共の交通機関で行ける範囲でお願いします。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4人がおすすめ!

京都府京都市東山区三条通大橋東二町目53番1 地図をみる

地下鉄【三条京阪駅】1番出口より徒歩1分■祇園や先斗町エリアまで徒歩10分■京都駅より市バス5番で三条京阪前下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • 桜のお部屋で母娘トークを楽しんでみてください

  • ここのレディースルームは壁一面に大きな桜の花が咲き、とても可愛いお部屋です。レディースルームなので、もちろんアメニティも女性専用です。三条京阪前バス停からすぐにあり、先斗町や祇園が近く観光にも便利な立地です。プランはいくつかあり、私は先斗町でコースをいただくプランにしました、先斗町は一見ではなかなかいけませんがプランならば、気楽に行くことができ、とても良い体験ができました。着物レンタルなどのプランもありますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード