更新日:2024/4/28

  • 2,917View
  • 15人回答
  • 受付中 【大阪、京都、兵庫】母と娘の二人旅!お得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。
  • 【大阪、京都、兵庫】母と娘の二人旅!お得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。

母と娘の二人旅に行きます。大阪、京都、兵庫でお得なレディースプランがあるホテル、旅館を教えてください。公共の交通機関で行ける範囲でお願いします。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.71
  • 363人がおすすめ!

奈良県奈良市高畑町1096 地図をみる

近鉄奈良駅東改札口B出口より徒歩約15分。タクシーで5分。路線バス(天理方面行き3番のりば)約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 5)
  • 通報
  • 奈良もいいですよ

  • 「大阪、京都、兵庫でお得なレディースプランがあるホテル」というご希望には、完全には合致しないのですが、奈良にも「奈良ホテル」といういいホテルがありますので候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。格式の高いホテルですので高い満足度が得られるのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

奈良ホテル

  • 総合
  • 4.71

4月のとある月曜日に一泊しました。チェックインの時にお部屋が手違いでダブルブッキングになっていた為、違うお部屋に変更になった事を伺いました。が、グレードの高い広いお部屋にして頂いていたので、(フロント… 2024-04-26 16:57:42投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード