更新日:2024/5/ 3

  • 10View
  • 18人回答
  • 受付中 仙厳園の桜を見るのに便利な宿
  • 仙厳園の桜を見るのに便利な宿

名勝といわれる鹿児島の仙厳園の桜を観に行きたいと思っています。帰りに立ち寄るのに便利な宿はどこでしょうか。友人と2人、ドライブでいきます。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 27人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市桜島横山町1722-16 地図をみる

鹿児島市内から桜島フェリーで約15分(有料:片道/大人150円)⇒下船後、徒歩8分★桜島港から随時送迎有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 桜島に泊まりませんか?

  • 「仙厳園の帰りに立ち寄るのに便利な宿」というご希望に完全には沿わないかもしれないのですが、この仙巌園の対岸にある「国民宿舎 レインボー桜島」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。桜島から仙巌園を遠望するのもいいと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

桜島マグマ温泉 国民宿舎 レインボー桜島

  • 総合
  • 4.07

4月11日に宿泊。錦江湾を望むオーシャンビュー/洋室で予約。確かまだ2室あったと思います。当日部屋に入るとツーンと鼻を刺す臭い。窓を開けて換気をして消臭剤を吹きまくりました。しかもお願いし… 2024-04-12 21:15:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード