更新日:2024/5/ 2

  • 10View
  • 18人回答
  • 受付中 仙厳園の桜を見るのに便利な宿
  • 仙厳園の桜を見るのに便利な宿

名勝といわれる鹿児島の仙厳園の桜を観に行きたいと思っています。帰りに立ち寄るのに便利な宿はどこでしょうか。友人と2人、ドライブでいきます。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 33人がおすすめ!

鹿児島県鹿児島市東千石町1-32 地図をみる

駐車場はホテル裏手(電車通りの一本裏)にございます。市電「天文館通」電停・空港バス「天文館」バス停より徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • おしゃれですよ!

  • ホテルは天文館に位置し、空港行きの高速バス乗り場からもとても近く立地条件はバッチリです。 お風呂とおトイレが独立しているのでとても清潔です。 湯船に浸からない私にはぴったりなホテルです。 とても綺麗で清潔感のあるホテルです。 綺麗なのに安い。かなりオススメなホテル。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • アクセスの良いホテル

  • 鹿児島市内の中心部の天文館に歩いてすぐの大通り沿いに
    ある便利な立地に建つホテルです。
    スタイリッシュな外観と内装のホテルで、室内もお洒落で
    した。
    ここからだとどこの観光地へ行くのにも便利で飲食や買い物
    に困らないので良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

レム鹿児島

  • 総合
  • 4.13

神戸、新大阪のレムファンで鹿児島レムを初めて利用させてもらいました。落ち着いた雰囲気に癒されましたが、部屋のカーペットのシミとシャワー室の水垢やヌメリ、カビが残念でした。天文館の賑やかな立… 2024-04-25 23:54:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード