更新日:2024/5/ 1

  • 7,154View
  • 19人回答
  • 受付中 【予算2万円】箱根で泉質のよい温泉のある宿はありますか?
  • 【予算2万円】箱根で泉質のよい温泉のある宿はありますか?

観光スポットとしては超有名な箱根ですが、本来の温泉で、泉質のよい温泉がある宿はないでしょうか?1泊2食で一人2万円以内で。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 17人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598 地図をみる

JR小田急小田原駅から電車・ケーブルカーで公園上駅下車徒歩5分/小田原厚木道路箱根口ICから国道1号線経由約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 気持ち良い濁り湯でした

  • ここは源泉100%かけ流しの濁り湯の温泉です。岩造りの露天風呂は、とても気持ちよかったですね。大浴場は2ケ所使えますし、貸切露天風呂もあり、温泉三昧するのにも適しています。お料理は海の幸も山の幸もバランスよくあり、見た目も綺麗でしたし、名物のもち豚もとても甘くて美味しかったです。一人旅でも、家族でも使いやすい宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

強羅温泉 桐谷 箱根荘

  • 総合
  • 4.38

4月18日一泊しました、玄関へ迎えがありません、受付、対応は従業員(マレーシア)十分接待対応に問題は有りません、説明のしゃべり方が少し早口です。車で行きましたが結構な急坂の途中です、ホームページに説明… 2024-04-20 14:03:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード