強羅温泉 桐谷 箱根荘のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.38
  • 17人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-598 地図をみる

JR小田急小田原駅から電車・ケーブルカーで公園上駅下車徒歩5分/小田原厚木道路箱根口ICから国道1号線経由約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの濁り湯の温泉があるお宿

  • 箱根で源泉かけ流しの温泉が楽しめるお宿です。自然に囲まれているので開放感があってのんびりできますよ。季節の会席料理が食べやすくて量もちょうどいいので美味しく楽しめます。夏はホタルも見えるので散歩しながら鑑賞するのもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/29)
  • 通報
  • ゆったり

  • 公園上駅(ケーブルカー)から徒歩5分、もちろん車でも行けます(駐車場無料)。
    温泉は4つあり、のんびりゆったり湯めぐりを楽しめます。
    和室、一泊二食(平日)で二名27000円くらいでした。
    温泉はもちろん、接客、部屋、料理すべてで満足しました。
    総合的に考慮してもコスパはよいのではないかと思います。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/20)
  • 通報
  • 貸し切り風呂で安心できる

  • 箱根で家族風呂を楽しみたいのであればこちらの温泉宿がおすすめです。貸切風呂があり幼児連れに安心の設備で、露天風呂となっているので風情を楽しめます。ご希望の予算で一泊二食付きのプランが充実しており、貸切風呂50分無料の特典付きプランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/25)
  • 通報
  • 静寂・静観な中で落ち着けて、温泉にゆっくり浸かれば癒されます

  • 純和風でこじんまりしており、リゾートホテルの様な規模とは違い、宿泊客数も限られているのでザワザワ感もなく周囲の景色を眺め、温泉に浸かれば嫌が上にも心身リフレッシュできますね。料理も純和風で味付けもしつっこく無く、サッパリ味なので誰でも食が進むものと思います。接客スタッフも懇切丁寧な対応してくれるので不快感なども一切なく、日常のモヤモヤ感などは一掃されるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/17)
  • 通報
  • 強羅でいい温泉宿です。

  • 箱根で貸切風呂をお探しなら、「桐谷箱根荘」がいいと思います。客室はとても広くスタイリッシュで綺麗です。温泉も充実。内湯、露天がすばらしいです。ご希望の貸し切り風呂もあり、お子さんと入られるなら、気遣いなく入浴できます。リーズナブルに泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/11)
  • 通報
  • 家族連れにはお勧めです

  • 箱根登山ケーブルカーの公園上駅から徒歩で3分程度の便利な立地にあり、強羅駅からの送迎サービスも用意されています。露天風呂と内湯のふたつの湯船を、貸し切りで楽しむことができます。1泊2食付で12000円台からとお手頃価格で宿泊することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 気持ち良い濁り湯でした

  • ここは源泉100%かけ流しの濁り湯の温泉です。岩造りの露天風呂は、とても気持ちよかったですね。大浴場は2ケ所使えますし、貸切露天風呂もあり、温泉三昧するのにも適しています。お料理は海の幸も山の幸もバランスよくあり、見た目も綺麗でしたし、名物のもち豚もとても甘くて美味しかったです。一人旅でも、家族でも使いやすい宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、強羅温泉 桐谷 箱根荘さんです。源泉かけ流しの良質な白濁のにごり湯を堪能出来る上品な温泉宿。周辺の環境も良く静かで寛ぎやすかった印象が凄くあります。貸切の露天風呂や家族風呂もある。露天風呂付きのお部屋という贅沢なチョイスもある。紫陽花と共に満喫出来ると良いですね♪

    回答された質問:箱根で紫陽花を楽しむ旅

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 8)
  • 通報
  • できれば平日、、、コスパ高いので

  • 強羅温泉はどうでしょうか。公園上駅から徒歩5分でした。
    施設はきれいで、温泉は4つあり湯めぐりを楽しめます。一泊二食で二名一部屋14000円(一人)くらいでした。
    温泉はもちろん、接客、部屋、料理すべて満足しましたのでおすすめします。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 8)
  • 通報
  • お手頃ですがサービス良しです

  • 早雲山ケーブルカーの公園上駅から徒歩5分くらいのところです。
    温泉は4つあり湯めぐりを楽しめ、コスパが高いのでおすすめです。
    一泊二食、食事グレードアップして二名30000円くらいとお手頃でした。
    温泉はもちろん、接客、部屋、料理すべて満足しました。
    総合的に考慮してもコスパが高いのではないかと思います。

    回答された質問:箱根で紫陽花を楽しむ旅

楽天トラベルのクチコミ

強羅温泉 桐谷 箱根荘

  • 総合
  • 4.38

4月18日一泊しました、玄関へ迎えがありません、受付、対応は従業員(マレーシア)十分接待対応に問題は有りません、説明のしゃべり方が少し早口です。車で行きましたが結構な急坂の途中です、ホームページに説明… 2024-04-20 14:03:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード