更新日:2024/5/ 4

  • 1,751View
  • 26人回答
  • 受付中 宮崎周辺で地鶏が食べれて観光に最適なホテル
  • 宮崎周辺で地鶏が食べれて観光に最適なホテル

宮崎県をレンタカーで回る旅行を計画中です。県内で2泊くらいしたいですが、どこに泊まるのが良いでしょうか?周辺に観光場所があり、地のものがおいしく食べれるホテルを教えて下さい。夫婦2名。

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 11人がおすすめ!

宮崎県宮崎市折生迫7408 地図をみる

JR日南線青島駅から車で7分/高速道路宮崎ICから車で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/20)
  • 通報
  • 海が一望できるお部屋で地鶏を楽しめます。

  • 宮崎のホテルはたくさんありますが、やはり2泊されるなら温泉付がいいですね。こちらなら、周辺の観光地にも行けますし帰ってきてから温泉でゆっくりできますよ。宮崎の地鶏や牛肉を楽しめて朝食にバイキングが満喫できるならいいですよ。お部屋から鬼の洗濯岩が一望できるので観光気分もばっちりですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/29)
  • 通報
  • 青島観光が楽しめる絶景の宿

  • こちらは青島の海岸沿いにあり絶景が楽しめる宿です。食事プランには宮崎牛もありましたが今回は地頭鶏をしゃぶしゃぶで楽しむことがにしました。しゃぶしゃぶがメインで、地魚の造りやカルパッチョなど美味しい地元の味をたっぷりと満喫できました。鶏は弾力があり、旨味が濃く美味。部屋からの海の眺めも素晴らしいものでした。温泉は大浴場のほかに貸切露天風呂pがあるので、気兼ねなく温泉も満喫できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル 青島サンクマール

  • 総合
  • 4.13

やや古い建物であるため仕方がないが和室+ベッドの場合枕元照明やコンセプトはほしいところ。運営会社が経済連母体なので、食材は充分満足できる。朝食会場には塩を常備してほしい(サラダ、スクランブルエ… 2024-04-24 11:24:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード