ホテル 青島サンクマールのクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.13
  • 11人がおすすめ!

宮崎県宮崎市折生迫7408 地図をみる

JR日南線青島駅から車で7分/高速道路宮崎ICから車で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/23)
  • 通報
  • リーズナブルで快適な宮崎観光

  • 宮崎観光をするならこちらの宿はいかがでしょうか?カップルですと宿の外観も気になるのではないかと考え、こちらを選びました。訳ありプランがあると思いますのでそちらを利用してみてください。バリアフリールームということですが、雰囲気も良く、落ち着くことができて良かったです。おいしい会席料理も食べることができて二重丸です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/11)
  • 通報
  • 伊勢海老と温泉を味わえるシーサイドホテル

  • 観光地の青島に近いシーサイドホテルです。9月から宮崎産伊勢海老漁が解禁され、その料理が堪能できます。青島や鵜戸神宮への観光する際の拠点として良いホテルかと個人的には思います。ただし、アクセスが少し悪いので交通手段は車が必須。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/24)
  • 通報
  • 雄大な太平洋と青島を一望できる温泉リゾート

  • かつて新婚旅行ブームを巻き起こした宮崎青島の海沿いにある温泉リゾートです。客室は清潔でゆったりしており、窓からは広大な海から昇る朝日を見ることができます。料理は地元どれの伊勢海老やふぐ、日本一宮崎牛など新鮮な素材を活かしたコースで楽しめます。宮崎空港からも車で20分ちょっとと比較的近くアクセス良好で、料金も大変リーズナブルでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/29)
  • 通報
  • 青島サンクマール

  • 青島サンクマールホテルの宮崎牛会席では、地元宮崎牛のしゃぶしゃぶと石焼きを美味しく頂くことが出来ます。また大浴場から眺める太平洋も圧巻です。夫婦でのんびり寛いで英気を養って明日への活力を生み出す原動力にしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/10)
  • 通報
  • 目の前には洗濯岩の海岸が広がるホテル

  • 宮崎県の岬に突き出たように建っているホテルです。部屋からは太平洋が一望できてすごく綺麗ですよ。鬼の洗濯岩は天然記念物にもなっていますのですごく自然を満喫できるホテルです。温泉もあるのでゆっくりくつろげると思います。露天風呂は無いのですがサウナがあるので汗をかいてリラックスできますよ。早期にチェックすれば安く泊まれるので確認されるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/20)
  • 通報
  • 海が一望できるお部屋で地鶏を楽しめます。

  • 宮崎のホテルはたくさんありますが、やはり2泊されるなら温泉付がいいですね。こちらなら、周辺の観光地にも行けますし帰ってきてから温泉でゆっくりできますよ。宮崎の地鶏や牛肉を楽しめて朝食にバイキングが満喫できるならいいですよ。お部屋から鬼の洗濯岩が一望できるので観光気分もばっちりですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報
  • 目の前が太平洋で絶景が見えます

  • こちらは、目の前が太平洋で絶景の見える素敵なホテルです。客室はもちろん、大浴場からも見えるのまで開放感があります。大浴場は天然温泉で、湯量が多く湯質も良く、湯上りも心地よいので、長く入りたくなります。夕食は、宮崎地元産のブランド鶏か牛肉を主とした会席料理が堪能できます。味わい深い肉を地元の野菜と一緒に鍋としていただきます。海の幸も豊富で、お刺身も絶品です。朝食は種類豊富なバイキングを楽しめます。南国宮崎でリゾート気分を目いっぱい楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 1)
  • 通報
  • 新婚さんにもふさわしい素敵なホテルです。

  • こちらは青島ビューができる最高の立地にあります。ロビーやお部屋、大浴場や露天風呂からももちろん、大海原や青島を眺めることができます。なかなか他では見れない眺望です。ホテルも比較的新しくてきれいで、館内もおしゃれなので、新婚さんにもふさわしい素敵なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/29)
  • 通報
  • 青島観光が楽しめる絶景の宿

  • こちらは青島の海岸沿いにあり絶景が楽しめる宿です。食事プランには宮崎牛もありましたが今回は地頭鶏をしゃぶしゃぶで楽しむことがにしました。しゃぶしゃぶがメインで、地魚の造りやカルパッチョなど美味しい地元の味をたっぷりと満喫できました。鶏は弾力があり、旨味が濃く美味。部屋からの海の眺めも素晴らしいものでした。温泉は大浴場のほかに貸切露天風呂pがあるので、気兼ねなく温泉も満喫できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/19)
  • 通報
  • オーシャンビューのリゾートホテルです。

  • 青島にあるオーシャンビューのリゾートホテルです。お部屋からの眺めは最高でしたし、温泉はトロトロ湯でとても良かったです。サウナもあります。宮崎市内ですのでアクセスもいいです。美味しい地鳥もいただけますし、地元の宮崎牛もいただけますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル 青島サンクマール

  • 総合
  • 4.13

やや古い建物であるため仕方がないが和室+ベッドの場合枕元照明やコンセプトはほしいところ。運営会社が経済連母体なので、食材は充分満足できる。朝食会場には塩を常備してほしい(サラダ、スクランブルエ… 2024-04-24 11:24:47投稿

料金を表示する

関連するキーワード