更新日:2024/5/23

  • 331View
  • 17人回答
  • 受付中 萩に行きます。萩駅からレンタサイクルで行ける範囲のホテル
  • 萩に行きます。萩駅からレンタサイクルで行ける範囲のホテル

幕末好きの友達と2人で萩に行きます!おすすめのホテルをおしえてください。萩駅周辺で自転車をレンタルしようと思うので、自転車で行ける程度の場所でおねがいします。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 8人がおすすめ!

山口県萩市堀内485-2 地図をみる

「JR東萩駅」より車で約5分/世界遺産「萩城下町」は徒歩圏内/「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • 日本海に面した浜辺のリゾートホテル

  • 萩でしたらぜひともこちらのホテルにお泊りください。日本の夕陽百選の菊ヶ浜にあるリゾートホテルです。市街地の北側、東萩駅からですと2キロほどになりますので、自転車でのアクセスも良いかと思います。ちなみに「萩駅」は無人駅で、駅舎は立派ですがまわりにはほぼ何もありません。お間違えの無いように「東萩駅」で降りてください。レンタサイクルもこちらの駅前にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 堀内ならレンタルサイクルも借りやすいですよ

  • 観光名所も揃う堀内エリアならレンタルサイクルも借りやすく便利です。ここは、そのエリアの海沿いに佇むリゾートホテルで、海の絶景が楽しめます。大浴場は広く海もパノラマで楽しめますし、ジャグジーなどもあります。お料理はお食事処で美味しい会席をいただきました。客室からも景色を楽しめ、ゆったりと過ごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

萩温泉郷 海が奏でる癒しの宿 リゾートホテル美萩

  • 総合
  • 4.42

5月7日に泊まりました。ジャングルルームは孫が大喜びで嬉しかったです。食事は最高でした。ビールを飲み過ぎ食べ切れずすいませんでした。また宿泊したいです。 2024-05-09 11:43:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード