更新日:2024/5/23

  • 331View
  • 17人回答
  • 受付中 萩に行きます。萩駅からレンタサイクルで行ける範囲のホテル
  • 萩に行きます。萩駅からレンタサイクルで行ける範囲のホテル

幕末好きの友達と2人で萩に行きます!おすすめのホテルをおしえてください。萩駅周辺で自転車をレンタルしようと思うので、自転車で行ける程度の場所でおねがいします。

17人中、2人がこのホテルを選んでます
2[17人中]
おすすめ!
  • 4.65
  • 28人がおすすめ!

山口県萩市新川椿東3092 地図をみる

JR東萩駅から車で約5分/世界遺産「松下村塾」、「萩城下町」まで車で約10分/小郡萩道路絵堂ICから車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • 良い雰囲気です

  • 数年前に宿泊しました。部屋は和室ですが、外観から館内の雰囲気まで、お洒落なオーベルジュといった印象で良かったです。食事も美味しかっし。また、宿で自転車を貸してくれました。電動アシスト付きではありませんでしたが、その時は無料でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/29)
  • 通報
  • 川沿いで景観のよい御食事自慢の宿。

  • 萩の町を自転車で回るのですよね。JR東萩駅から500メートル程の「和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘」さんをお奨めします。雁島橋の直ぐそばです。料亭のような雰囲気で、御食事を重視しています。温泉はそんなに大きくはありません。

楽天トラベルのクチコミ

萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘

  • 総合
  • 4.65

4/28に家族と両親で2室で宿泊しました。GWで満室とは思いますが、宿泊できる人数が少ないからか静かでのんびりできました。部屋もきれいでしたし、何よりスタッフの方がたくさんおられどなたも丁寧で素晴らし… 2024-04-30 17:24:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード