更新日:2024/5/27

  • 4,404View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、1人がこのホテルを選んでます
1[85人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 35人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3745 地図をみる

JR白浜駅から車で約10分※無料送迎バス運行/南紀白浜空港から車で約10分/大阪から車で阪和道南紀田辺IC経由で約2時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゴージャス

  • ホテルは南紀白浜にあり、壁の壁画がとても高価で、有名なものであり、天井、床、全てが芸術的価値が高いものが施されています。部屋は全てスウィートで、部屋からの眺めが素晴らしく、温泉の水質も良く、露天風呂も広くて素晴らしい。
    料理も、有名な料理人による素晴らしく美味しいコースでの料理です。非常に広いワインセラーがあり、100年前からの物もあり、とても高価で注文ができないワインもたくさんあります。とても質の良い美味しいワインも堪能できます。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 ホテル川久

  • 総合
  • 4.54

建物がとにかくすごくヨーロッパの美術館のようでした。部屋も全室スイートというだけあって広く少し落ち着かないくらいでした。ただ部屋の窓が小さく眺望は悪かった。王様のレストランはどの料理も美味しい… 2024-05-24 18:27:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード