更新日:2024/4/25

  • 4,305View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、2人がこのホテルを選んでます
2[85人中]
おすすめ!
  • 4.66
  • 463人がおすすめ!

東京都千代田区内幸町1-1-1 地図をみる

東京駅~タクシーで約5分/【地下鉄】日比谷駅~徒歩3分、銀座駅~徒歩5分/【JR】有楽町駅~徒歩5分、新橋駅~徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • どこにいても気分よく過ごせます

  • 家族で宿泊しましたがゆったりと気持ち良く過ごせます。ホテルの気取った食事が疲れるのならばルームサービスまたは目の前の日比谷公園の中にもレストランが1~2件ありますし、パンと飲み物を持って公園のテラスで外ご飯もいいですね。近いのだけれどタクシーで銀座3丁目まで行ってショッピング&観劇も楽しめます。地下鉄の乗り場も近いんですよ。道案内はフロントに訪ねれば親切丁寧に道案内してくれて地図までもらえるし、「お勧めは?」と聞くと色々教えてくれます。ただ、ホテル館内は広いのであまり歩きたくない方にはお勧めできません。また駐車場は古く、ピッチが狭いので大型車は入れにくいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感もおもてなしも抜群

  • ホテル全体が高級感あふれています。
    フロントはとても静かなので落ち着いてチェックイン、チェックアウト出来ます。
    何か分からないことや困ったことがあっても臨機応変に対応してくれて気配り上手です。
    レストランも一流シェフの料理でお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

帝国ホテル東京

  • 総合
  • 4.66

自分へのご褒美に初めての宿泊でした。ホテルは歴史を感じさせる重厚感がありつつも、どこをとっても清潔でした。何よりも歴史あるホテルとしてサービスがこれまでに泊まったどのホテルよりも素晴らしく感激しま… 2024-04-17 23:16:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード