更新日:2024/5/18

  • 4,370View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、1人がこのホテルを選んでます
1[85人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 22人がおすすめ!

新潟県村上市瀬波温泉2-10-24 地図をみる

JR村上駅下車タクシー10分、日本海東北自動車道神林岩船ICから国道345号線経由約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おもてなしの心

  • 私達夫婦も何度か行ったことがあり とても癒された感が強く さりげないおもてなしの心に感動しました。丁度私の誕生日で さりげなくプレゼントもあり おさしみの一品のサービスやおみやげなどもありで とってもうれしかった旅の思い出となっています。

楽天トラベルのクチコミ

瀬波温泉 大観荘 せなみの湯

  • 総合
  • 4.60

3月末に宿泊しました。夕飯の量が多く、魚も肉も美味しかったです。朝食もお刺身があり、朝から贅沢でした。寒い日だったので、部屋の露天風呂に入るまでが寒かったのですが、何回も入って楽しみました。夕日を見れ… 2024-05-10 19:45:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード