更新日:2024/5/18

  • 4,370View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、1人がこのホテルを選んでます
1[85人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 9人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上776 地図をみる

JR 湯河原駅より奥湯河原行きのバスに乗車→「奥湯河原」下車、徒歩2分(所要時間約20分/、車で約10分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大人の空間 宿泊客は洗練された方ばかり

  • 贅を尽くした大人の空間 宿泊客は本当に洗練された方ばかりの 奥湯河原 海石榴さんをお勧め致します。 広大な敷地に贅沢なお庭 そして宿泊しているお部屋からも秋の景観を眺められます 料亭旅館ですので お料理 秋の味覚は間違いありません。

楽天トラベルのクチコミ

海石榴 つばき

  • 総合
  • 4.70

還暦のお祝いに宿泊させていただきました、スタッフの皆様の優しさ、お心遣い本当に感激しましたお料理もとても美味しく、大浴場の露天風呂から見える山の景色がすごく綺麗で癒やされましたここでお祝いが出… 2024-04-16 22:37:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード