更新日:2024/6/1

  • 4,427View
  • 85人回答
  • 決定 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。
  • 接客対応が最高の高級感のあるホテルや旅館を教えてください。

結婚して40年。娘も独り立ちし、夫との時間が増えました。久しぶりに一緒に旅行に行こうと思います。贅沢に行き届いたおもてなしを受けられる場所へ泊まりたいです。素晴らしいおもてなしが受けられるのであれば、いくらでもかまいません。

85人中、1人がこのホテルを選んでます
1[85人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 14人がおすすめ!

広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27 地図をみる

山陽自動車道『大野IC』より10分/山陽本線『大野浦駅』のお迎えを致します(要連絡)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 絶対お勧めです。

  • 宮島の対岸にある宿です。以前に得意先の会合で宿泊しましたが、そのときのおもてなしが忘れられません。我々は50人の団体で、普通はこのような団体は受けないそうです。お昼は、食事のときに普通は、冷めた宴会料理が定番ですが、一人ひとりに出来たての料理が振舞われました。また部屋が独立して離れ風になっているので、ゆったっりとすごせます。部屋からは、庭園越しに瀬戸内海、宮島が見えます。http://www.sekitei.to/ 近くにおいしい穴子めし(うえの)もありますし。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード