更新日:2024/5/ 4

  • 213View
  • 18人回答
  • 受付中 小説のシーンに出会いたい
  • 小説のシーンに出会いたい

自分のお気に入りの小説ありますか。そんなお気に入りの小説を読みながら、その舞台に出てくる宿に泊まりたい。作者の思いを感じながら。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 13人がおすすめ!

東京都新宿区四谷3-14-1 地図をみる

東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • 君の名はの名所の近くのホテル

  • 四谷三丁目駅から徒歩1分,新宿駅から電車で5分と好立地なこちらでは、映画化もされた人気の小説「君の名は」にも出てくる、坂道が近くにあります。四ツ谷駅からも徒歩十五分の立地の東京四谷にある須賀神社と調べてみると行きやすいかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷

  • 総合
  • 4.09

駅から近く、周辺にコンビニもあるので便利でした。お部屋も綺麗で、お布団もふかふかでぐっすり眠れました。大人二人で使いましたが大きなベットで快適でした。朝食は品数がおおく、名物のフレンチトースト… 2024-04-26 17:13:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード