更新日:2024/5/ 5

  • 30,348View
  • 26人回答
  • 受付中 小学生が楽しめる冬の旅行
  • 小学生が楽しめる冬の旅行

冬休みに小学生の子どもを連れて旅行に行きたいと思っています。温泉だけでなく観光などで小学生も楽しめる施設が近くにある宿を教えてください。関西地方で探しています。

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 221人がおすすめ!

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 地図をみる

阪神甲子園駅徒歩2分・大阪梅田13分・神戸三宮18分・関西空港約50分・伊丹空港約20分・神戸空港約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • USJやキッザニア甲子園にも近い

  • 和室のお部屋ややトリプルのお部屋もありますので、お子様連れでの宿泊には非常に向いていると思いますし、USJやキッザニア甲子園にも比較的近いところが良いのではないかと思います。少し足を伸ばせば神戸の異人館などにも行けます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヒューイット甲子園

  • 総合
  • 4.25

キッザニアを利用する為に宿泊しました。お部屋はクイーンベッドでこどもと3人でもゆったり眠れました。ユニットバスも浴槽が大きかったと思います。チェックインの対応は外国人の方でしたが日本語がお上手で不安な… 2024-05-04 08:46:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード