ホテルヒューイット甲子園のクチコミ&詳細

231人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 231人がおすすめ!

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 地図をみる

阪神甲子園駅徒歩2分・大阪梅田13分・神戸三宮18分・関西空港約50分・伊丹空港約20分・神戸空港約40分

最安値
3,420
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/3/18)
  • 甲子園観戦後にリラックス!ホテルヒューイット甲子園の魅力

  • ホテルヒューイット甲子園は、甲子園球場に近く、観光とリラックスの両方を楽しむのに最適なホテルです。落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとくつろげる空間が広がり、温かいサービスが特徴。広々とした客室や充実した設備が、旅行の疲れを癒してくれます。甲子園球場での観戦後、すぐに戻ってリラックスできる立地の良さも大きな魅力です。美味しい朝食やレストランもあり、贅沢なひとときを過ごせます。夫婦二人でゆっくり過ごすにはぴったりのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/10/4)
  • 部屋によっては球場を眺めることもできますよ

  • 多いときは年に10回ほど観戦に行きます。

    甲子園での野球観戦は、何より電車が混雑します。
    特に帰りの混雑は駅へ向かう道からすし詰めです。
    混雑に巻き込まれたくなければ甲子園球場近辺一択です。
    離れて宿泊するのであれば、甲子園駅へ向かう電車の始発駅となる、大阪梅田、尼崎、西宮の各駅が選択肢となるでしょう。

    球場で六甲おろしを最後まで聞きつつ、リラックスして宿泊したいとなると、やはり甲子園駅近辺。
    甲子園近辺となると、格式や立地の面からも、ホテルヒューイット甲子園が第一択となるでしょう。
    部屋によっては甲子園球場も眺められる(試合の状況までは見えません)おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/10/1)
  • 阪神巨人戦観戦に最適!甲子園近くの快適ホテル

  • 「ホテルヒューイット甲子園」は、甲子園球場での阪神巨人戦観戦に最適な立地を誇るホテルです。徒歩約10分の距離で、試合後もすぐにホテルへ戻れる便利さが魅力です。

    まず、従業員の対応に期待できるホテルです。口コミでも、親切で丁寧な接客が評価されており、初めての宿泊でも安心して過ごせることでしょう。観戦で盛り上がった後も、温かく迎えてくれるスタッフが心地よい時間をサポートしてくれます。

    部屋は清潔感があり、落ち着いたインテリアでゆったりとくつろげます。球場に近い立地ですが、静かな環境が保たれているため、試合後もリラックスして休めます。高層階からは周辺の街並みや夜景が楽しめる点も魅力です。

    朝食ビュッフェでは、和洋折衷の豊富なメニューが提供され、どれも質が高く、朝から満足度の高い食事を楽しめます。地元の食材を使った料理もあり、旅行気分を満喫できるのが嬉しいポイントです。

    アクセスの利便性も抜群で、阪神電鉄「甲子園駅」からも徒歩数分と便利です。周辺にはららぽーと甲子園などショッピングや飲食店が充実しており、観戦前後の時間も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/9/29)
  • ホテルヒューイット甲子園の魅力とアクセス

  • 阪神甲子園球場に訪れる際、アクセスの良い「ホテルヒューイット甲子園」をぜひおすすめします。このホテルは、甲子園駅から徒歩数分の距離にあり、試合観戦やイベント参加に便利です。さらに、周囲には飲食店やコンビニも充実しているため、食事や買い物にも困りません。客室は清潔感があり、快適に過ごせる空間が広がっています。また、ホテル内にはレストランやバーもあり、宿泊者はリラックスしながら食事を楽しめます。阪神甲子園球場を満喫するには、最適な拠点です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/9/27)
  • 甲子園観戦後に最適!ホテルヒューイット甲子園の魅力

  • 甲子園でプロ野球観戦後に泊まるなら、ホテルヒューイット甲子園がおすすめです。まず、球場から徒歩圏内にあり、試合後すぐにホテルへ戻れる利便性が高い点が魅力。また、ホテル内にはレストランやバーが充実しており、試合の余韻を楽しみながらゆったり過ごせます。さらに、客室は清潔で広く、快適な宿泊環境が整っており、疲れを癒やせるでしょう。アクセスも良好で、観戦を中心に旅行を計画する方に最適な滞在先です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/7/7)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/23)
  • 甲子園観戦に最適!快適ステイ「ホテルヒューイット甲子園」

  • このホテルは、球場まで徒歩わずか数分という抜群の立地を誇り、夫婦での旅行にもぴったりの落ち着いた雰囲気が魅力です。客室からは甲子園の街並みが一望でき、特に夜景はロマンチックな時間を演出してくれます。また、ホテル内のレストランでは、地元の食材を活かした多彩な料理を楽しむことができ、朝食のブッフェは種類豊富で評判です。

    従業員の皆さんは温かく迎えてくれ、細やかな心配りが感じられます。部屋は清潔感があり、モダンな内装で快適な滞在が約束されています。そして、ホテルからのアクセスの良さは、観光にも便利で、近隣にはショッピングモールや飲食店が充実しており、滞在をより楽しむことができます。

    周辺のおすすめ観光スポットとしては、白鷹禄水苑や西宮神社があり、日本の伝統と自然の美しさを感じることができます。また、ショッピングや食事を楽しめるララポートやイオンも近く、充実した時間を過ごせるでしょう。甲子園観戦はもちろん、夫婦での記念旅行にも最適な「ホテルヒューイット甲子園」を、ぜひおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/19)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/6/7)
  • 目の前が甲子園球場!

  • タイトル通り目の前が甲子園球場で南向きの部屋から球場を眺めれます♪
    神戸や大阪などの観光もしやすいです。
    北向きの部屋は六甲山が一望できます!夜景がとても綺麗です。
    部屋はそれほど広くはないですが、狭くもないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/29)
  • 駅にも甲子園球場にも近くて素晴らしいホテル

  • 阪神甲子園駅徒歩2分。球場へも徒歩圏内で行ける素晴らしいホテルです。客室は、洋室と和室があり、どちらも広くて寛ぎやすく洗脳されています。大きな窓からは、球場も見ることが出来ますので、試合の余韻を楽しむ方も多いです。朝食ブッフェはとにかくすごい。120種類以上の和洋の料理が並びます。一流シェフが作り出してた味は、国内外からも大絶賛です。たくさん好きなものをいただいて下さい。スタッフの方々の対応も良く、心地よくお泊り。星5つです

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヒューイット甲子園

  • 総合
  • 4.32

甲子園駅に近く便利です。部屋が綺麗です。 2025-06-12 18:52:01投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード