更新日:2024/5/ 2

  • 1,470View
  • 24人回答
  • 決定 箱根の温泉
  • 箱根の温泉

噴火の警報が解除されたので、行ってみたいのですが、少しだけ不安なので、箱根の入口くらいで、いい温泉宿があったら教えてください。できたら、お料理はゴージャスな感じでお願いします。

24人中、7人がこのホテルを選んでます
7[24人中]
おすすめ!
  • 3.74
  • 110人がおすすめ!

神奈川県小田原市根府川583-1 地図をみる

根府川駅(送迎バス毎日) 小田原駅(送迎バス月~金のみ、祝日・特定日を除く)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 8)
  • 通報
  • 充実したサービス対応

  • レストランが非常に充実している印象があります。 ホテル内が非常に豪華なのでお食事もその豪華さに見合ったメニューを取り入れているような感じがします。 こういった空間でのお食事はリッチな気分を味わいながら料理の味をゆっくりとかみしめるのも楽しみの一つです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/27)
  • 通報
  • 箱根の手前ですが…

  • 箱根周辺で料理がゴージャスというのは難しいと思います。料理とスパなら小田原にあるヒルトン小田原リゾート&スパが絶対にお勧めです。
    料理はブッフェでもしっかりと手をかけているようで美味しいですし、お酒も充実しています。小田原でしたら箱根の入り口ですし、ロケーションも最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • 良いサービスでした

  • 平日の月曜に利用して、今日はすいているからと、早い時間にチェックインさせて下さり、安いお値段でお部屋をアップグレ-ドして頂きました。
    笑顔の素敵なスタッフさんでした。ロビ-のセンスの良さ、広さも圧倒的でした。ショップもセンスの良い小物が多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 景観の良いリゾートホテル

  • お薦めのヒルトン小田原リゾート&スパは、お食事に限らず施設内がゴージャスな雰囲気に包まれています。もちろん内容も泊まっています。モーニング、ランチ、ディナーをどのレストランで食べても、満足のいくお味です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • 立地的にも良いかと

  • 小田原市は箱根のふもとに位置しており、電車でもすぐに行ける位置にあります。ヒルトンは世界的にも有名なホテルとなっておりますし、豪華です。安心して利用できるかと思います。参考にしていただければと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 箱根の入り口

  • 箱根が本格的に噴火したら横浜辺りも全滅ですよね。数万年前の話ですが。100%安心ですとは言い切れませんが、風評被害の為にいいますが安心です。この程度は昔からちょくちょくありました。メディアに取り上げられていなかっただけです。で入り口というなら、こちらのホテルがよろしいのでは。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • 小田原市は箱根の麓で、いい形を変えれば基箱根と言っても過言ではありません。ここヒルトン小田原は全てにおいて、今までの小田原・箱根エリアにはなかった豪勢な作りで、スパリゾートでは関東圏内で一番ではないでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 総合
  • 3.74

今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。一流ホテルとは思えないスタッフ… 2024-03-29 16:36:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード