ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ&詳細

110人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 110人がおすすめ!

神奈川県小田原市根府川583-1 地図をみる

根府川駅(送迎バス毎日) 小田原駅(送迎バス月~金のみ、祝日・特定日を除く)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • ワンちゃん大歓迎

  • ワンちゃんがご一緒でしたら、こちら「ヒルトン小田原リゾート&スパ」のドッグフレンドリー・コテージにお泊りになるというのはいかがでしょうか。コテージですので、多少お子様がはしゃいだりワンちゃんが吠えたりしても、まわりを気にせずに過ごせます。ドッグランもありますので、思いっきり遊ばせてあげることもできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • プール付きホテル

  • 神奈川県でプールがあるホテルをお探しとのことですので、こちらのホテルはいかがでしょうか。都心から1時間ほどの立地にあるリゾートホテルで、天然温泉大浴場やマッサージプラン、フィットネスクラブにプールと設備が整っており、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • 落ち着いて宿泊ができます

  • こんにちは、こちらの ヒルトン小田原リゾート&スパさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、色々と設備も整っていますし、施設内もとてもきれいですので、安心してゆっくりと宿泊ができます。ご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 2)
  • 通報
  • ビジネスに最適

  • 東京都内から東海道線で2時間程度でアクセスすることができます。リーゾトタイプのホテルになりますので、天然温泉や岩盤浴でリフレッシュすることができます。ビジネスセンター図書室が併設されているのもポイントになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 色々なアクティビティ

  • ヒルトン小田原リゾート&スパはプールがリニューアルされて、室内屋外があります。ヘリコプター周遊や、乗馬体験や色々なアクティビティがあります。温泉もあるので、大人も嬉しいです。また、キッズルームがあるので、子連れにはよいと思います。食事も美味しいし、子どもがお誕生日なら、キッズクラブに入れば無料です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 色々なアクティビティ

  • ヒルトン小田原リゾート&スパはプールがリニューアルされて、室内屋外があります。温泉もあるので、大人も嬉しいです。また、キッズルームがあるので、子連れにはよいと思います。食事も美味しいし、子どもがお誕生日なら、キッズクラブに入れば無料です。その他、ヘリコプター周遊や色々なアクティビティがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • その名の通り

  • ここは遊びの達人のリゾートホテルでありながら、世界のヒルトン系列のホテルですので、全てが上品に出来上がっています。エステ・プール等の設備も超一流です。食事も地元の早川港に上がる鮮魚を手をかけすぎず美味しく戴けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • ここなら

  • ご質問者さまのご要望に全て答えてくれるホテルだと思います。色々設備も充実していますし、しかもヒルトンなので、サービスや諸々に非の打ち所は基本的にありません。ただ若干ご希望より距離が近いのですが、そこが心配です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • 大小会議室ありましたよ。

  • 私は会社関係では無く、個人的に何度かこのホテルを利用した事があります。
    緑に囲まれた高台と言うか山の中にある感じでとても静かなホテルです。
    ヒルトンなので大小会議に使える様なお部屋もありましたし、実際にそれっぽい方々もお見かけした事があります。
    周りに繁華街も無いので、研修をする環境にはうってつけだと思います。
    ちなみにお料理もとても美味しいですし、温泉もあります。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 総合
  • 3.80

大人三人で伺いました。根府川駅からシャトルバスを利用しましたが、電車の先頭に乗っていたため駅を出るのに時間がかかり早歩きしていましたが置いていかれそうになったので電車乗車位置に注意してください。お… 2024-03-20 16:05:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード