更新日:2024/5/12

  • 1,599View
  • 21人回答
  • 受付中 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)
  • 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)

80代の祖母と50代の母に旅行をプレゼントしたいと思っています。 私の妹(高校生)も余裕があれば連れて行きたいと思っています。
母にはマッサージやエステのサービス、祖母でも楽しめるところ、を探しています。
1泊2日、予算は10万円程度で考えています。
できれば、サプライズに協力してくれるところがいいです。プレゼントを郵送して渡してもらいたいと考えています。時期は未定です。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 48人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1 地図をみる

JR 洞爺駅よりお車にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 洞爺湖を一望できる宿

  • ここは、客室、露天風呂、ロビーなどどの箇所からも洞爺湖を楽しむことができる素敵な宿です。リラクゼーションエリアにはエステと岩盤浴があり、シックな空間で至福のひと時が過ごせます。また露天風呂の目の前は洞爺湖が。特に夕暮れ時は素晴らしい光景が広がりますよ。内湯からももちろん眺めが楽しめますし、とても広々していて開放感たっぷりです。貸切風呂なら家族みずいらずで過ごせますよ。このホテルはバイキングも美味しいと評判ですが、ゆったりといただくなら茶寮がおすすめです。上品な空間で、ゆっくりと会席をいただけます。会席ですが座敷ではなく、テーブル席でいただけるので体の負担も少ないかと思います。スタッフも臨機応変に対応できる方が揃っているので、プレゼントの件も事前にお願いすれば受けてくれると思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

  • 総合
  • 4.43

部屋に対して不満としたのは、清掃が不十分だったためです。テーブルが前の客が汚したままの状態でしたので、自分達で拭きました。それと髪の毛があちこちに落ちていて気持ちが悪かったです。眺望が素晴らしく、… 2024-05-11 20:49:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード