更新日:2024/4/28

  • 1,598View
  • 21人回答
  • 受付中 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)
  • 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)

80代の祖母と50代の母に旅行をプレゼントしたいと思っています。 私の妹(高校生)も余裕があれば連れて行きたいと思っています。
母にはマッサージやエステのサービス、祖母でも楽しめるところ、を探しています。
1泊2日、予算は10万円程度で考えています。
できれば、サプライズに協力してくれるところがいいです。プレゼントを郵送して渡してもらいたいと考えています。時期は未定です。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 239人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町55 地図をみる

最寄駅・JR登別駅よりバス又はタクシーで約15分/道央道登別東ICより約10分/新千歳空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • びっくりするような温泉のデパート

  • このホテルをおススメする理由は何といっても多種多様な温泉の泉質と浴槽がたくさんあって大人から子供まで老若男女だれでも存分に楽しめる温泉施設であることです。もちろん、ホテルですからマッサージやエステのサービスも受けられますのでご要望にピッタリだと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 第一滝本館

  • 総合
  • 4.15

道内の色々な所を旅行していて、次は登別方面で考えていたところ楽天スーパーSALEが始まり、以前から登別なここに泊まりたいと思っていたので、宿泊費も安く抑えることができました。最上階のお部屋をご… 2024-04-26 11:24:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード