更新日:2024/4/28

  • 1,598View
  • 21人回答
  • 受付中 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)
  • 80代の祖母と50代の母にサプライズ旅行(北海道)

80代の祖母と50代の母に旅行をプレゼントしたいと思っています。 私の妹(高校生)も余裕があれば連れて行きたいと思っています。
母にはマッサージやエステのサービス、祖母でも楽しめるところ、を探しています。
1泊2日、予算は10万円程度で考えています。
できれば、サプライズに協力してくれるところがいいです。プレゼントを郵送して渡してもらいたいと考えています。時期は未定です。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 3.61
  • 90人がおすすめ!

北海道上川郡上川町層雲峡温泉 地図をみる

上川層雲峡ICよりR39号線を北見方面に車で25分/札幌、旭川より送迎バス運行(要予約)/JR上川駅より道北バスで30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • ご家族でのご旅行並びに高齢者の方同行であるなら、旅館等の方が良いのかなと思います。サプライズに関しては事前にお願いをしていれば柔軟に対応してくれるところが多いのではないかと思います。参考までにしていただければと思います。

楽天トラベルのクチコミ

層雲峡 朝陽亭

  • 総合
  • 3.61

夕食のお寿司と刺し身の種類が少なかったし、もう少し新鮮さがあったら嬉しい。ソフトクリームはとても美味しかった。日本酒の試飲もとても良かった。 2024-04-01 16:21:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード