更新日:2024/5/ 2

  • 13,187View
  • 28人回答
  • 決定 家族で沖縄旅行!子供が楽しめる高級ホテルは?
  • 家族で沖縄旅行!子供が楽しめる高級ホテルは?

家族で沖縄旅行へ行くのですが、今年は大奮発しようと思います。1泊につき大人2名子供2名の合計4人で100000万円を予算として考えています。この範囲内で豪華気分を味わえる宿はありますか。子連れなので、子供向けアクティビティのある宿を希望します。

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 54人がおすすめ!

沖縄県名護市安部156-2 地図をみる

空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/10)
  • 通報
  • 年齢問わず楽しめるリゾート

  • やんばるの大自然に囲まれた静かな名護のリゾートホテルです。マリンスポーツはもちろんのこと、ゴルフやグラスボートなど多彩な遊びが揃っています。部屋はデラックスファミリータイプでした。部屋にはテーブルのある広めのバルコニーがあり、緑の向こう側には壮大な海がのぞめ絶景がありました。お部屋はとても広く開放感たっぷり。素敵な南国リゾートが楽しめますよ。

楽天トラベルのクチコミ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

  • 総合
  • 4.17

3月15.16と2日間利用しました、部屋も広くて眺望もよく大変満足でした、敷地内の移動がカートで子供達も楽しんでいました、初日の夕食はダイニングレストランを利用しましたが、種類も多く、どれも美味し… 2024-04-26 09:07:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード