カヌチャベイホテル&ヴィラズのクチコミ&詳細

54人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 54人がおすすめ!

沖縄県名護市安部156-2 地図をみる

空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 8)
  • 通報
  • リゾート満喫にはぴったりです

  • このホテルの部屋は、とても広く、いかにも南国リゾートといった雰囲気が女子旅を盛り上げてくれますよ。自然豊かで広大な敷地には、ゴルフコースなど様々なアクティビティが揃っています。卓球台やビリヤードもあり夜も盛り上がりますよ。レストランも色々あるので連泊していても飽きません。海岸もすぐ近くで、散策も楽しい場所でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/29)
  • 通報
  • ちょっと遠いいが静かでゆっくりと過ごせるホテルです。

  • 空港や那覇市内からは高速などを使うのでちょっと遠いですが、周りに何もないので環境は最高です。静かで広大な敷地なのでゆっくりと過ごせます。もちろんビーチやプールもあります。部屋にジャグジーがある部屋もあります。ゆっくりとリゾート気分を満喫できるホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/19)
  • 通報
  • 非日常を味わう絶好のシチュエーション

  • 沖縄北部、名護市の東海岸の斜面を利用して広大な施設が作られています。園内は集会バスもありますが、子供連れだとカート車でレンタルして移動すると喜ぶと思います。レストラン、カラオケ、フィットネス、室内プール、プライベートビーチ全てが備わっており、園内だけで沖縄を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • 完結型リゾートです

  • 家族で行かれるのならとてもすばらしい滞在になると思います。ホテルの敷地はとても広くてカートで移動するという素敵な体験ができます。また町から離れているので静かです。レストランも和洋中とあり屋内プールもあり子供向けのアクティビティもあります。イルミネーションが今の時期だと綺麗ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • 預かり保育もありますよ

  • ここは預かり保育がらうので赤ちゃんを預かってもらい、上のお子さんだけを思い切り遊ばせてあげることができます。見てくれるのは保育士さんので安心。粉ミルクや紙アムツなどベビー用品も販売されています。ビーチプールはキッズプールもあります。部屋は南国ムード一色。家族で過ごすのにはおすすめの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • ファミリーでも楽しめるホテル

  • 広大な敷地内に室内プール、シーサー作りなどの陶芸体験、料理体験、ヨガ教室、ゲームコーナーなどいろいろなメニューがあり、雨の日でも楽しめます。
    また、レストランも和食、中華、沖縄料理、ステーキハウス、フレンチなど多くの店があり、ホテル内だけでも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • のんびりとゆったりと

  • 海がきれいで、部屋も広く(50平米以上)あるのでゆったりできます。基本全てオーシャンビューですが、オーキッドが海も近くおすすめです。食事も和食、中華、イタリアン、ステーキ、沖縄料理
    バーべキュウなどほうふです。3~4泊はした方がいいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • 広大な敷地を誇る一大リゾート施設

  • マングローブが生い茂る川や自然そのままのビーチに囲まれ、リゾート感たっぷり。マリンアクティビティはもちろん、ゴルフやカヤックなど楽しみは大充実。夜は卓球やビリヤードを楽しむことができます。レストランは和食、広東、バイキングなど多種揃い飽きることもありません。お部屋もリゾート感ある南国風の雰囲気で、とても良い部屋でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 海がきれい

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、カヌチャベイホテル&ヴィラズさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、目の前に広がる雄大な海は、どんな季節であっても美しいので絶景ですよ。ぜひご覧ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 客室は49平米から65平米という広さを誇ります。もはや別荘です。ビーチ、プール、ゴルフ場などのリゾートを満喫できるホテルです。ビーチでは白い浜を満喫でき、プールでは彼女がワイワイと笑顔になります。また、レストラン各種そろっていて便利です。

楽天トラベルのクチコミ

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

  • 総合
  • 4.15

温水プールが故障していたため、利用できず残念でした。 2024-04-20 23:37:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード