更新日:2024/5/ 3

  • 6,960View
  • 30人回答
  • 決定 夏休みに花火が見れるホテルは?
  • 夏休みに花火が見れるホテルは?

場所は決めていないのですが、花火をみながらゆっくりできるホテルか旅館を探しています。花火でしたら規模などは小さくても構わないと思っています、お部屋からみれたら最高なのですが近いところでも構いません。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 26人がおすすめ!

神奈川県横須賀市本町3-27 地図をみる

京急汐入駅より徒歩1分/横須賀中央駅より徒歩13分、JR横須賀駅より徒歩8分。横横道路横須賀IC→本町山中道路より約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • 横須賀

  • ここの花火はちょっと感動的な雰囲気です。横須賀は合衆国海軍もあるので当たり前のように外国人も多く、ノリがアメリカンです。このホテルも10年前まではプリンスホテルだったので設備は、プリンスらしい作りでコスパはいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

メルキュールホテル横須賀

  • 総合
  • 3.95

結婚記念日の旅行で使用させていただきました。記念日での利用ということを事前にホテルに伝えて、タオルアレンジをしていただきました!夫へのサプライズが成功してよかったです!横須賀観光で歩き疲れ… 2024-04-15 18:37:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード