更新日:2024/4/18

  • 6,857View
  • 30人回答
  • 決定 夏休みに花火が見れるホテルは?
  • 夏休みに花火が見れるホテルは?

場所は決めていないのですが、花火をみながらゆっくりできるホテルか旅館を探しています。花火でしたら規模などは小さくても構わないと思っています、お部屋からみれたら最高なのですが近いところでも構いません。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 150人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内 地図をみる

JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分。 新幹線 新神戸駅から 車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/30)
  • 通報
  • 最高の夜景と花火

  • 部屋からの夜景がとにかくすばらしい。港の美しい夜景と花火のコラボレーションを楽しめると思います。海側のお部屋であれば部屋からでも楽しめるとおもいますが、ホテルオリジナルの花火鑑賞プランもいろいろ用意してあるようですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ神戸

  • 総合
  • 4.48

朝食ビュッフェは3階の有明会場でしたが、7:30頃行くと満員なので34階でと言われ、翌日も満員なので今度は1階で食べました。料理内容はとっても美味しかったです!3階の有明会場が見たかった…。お… 2024-04-13 22:41:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード