更新日:2024/5/ 2

  • 8,480View
  • 18人回答
  • 受付中 家族で楽しめる伊香保温泉
  • 家族で楽しめる伊香保温泉

伊香保温泉へ行きたいのですが、子連れでも過ごしやすい宿はありますでしょうか。小学生と幼稚園児です。

18人中、4人がこのホテルを選んでます
4[18人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 93人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図をみる

関越自動車道渋川伊香保ICより車約20分 / 渋川駅より路線バス25分見晴下下車(送迎はなし)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/13)
  • 通報
  • 貸し切り風呂があります

  • ホテル天坊さんには貸し切り風呂があるので、小さなお子さん連れで気兼ねなく温泉を楽しめてお勧めです。広々とした和室がありますので、お子さんものびのび過ごせますね。ディナーバイキングは地産地消のメニューが並び、スイーツも充実しておりお子さんも喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 大浴場もいくつかあって楽しいですよ

  • 伊香保温泉には家族向けのいい温泉宿はたくさんあるのですが「小学生と幼稚園児の子連れでも過ごしやすい宿」とのご希望であれば、この「ホテル天坊」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大浴場もいくつかあって楽しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • 家族連れにも適してます

  • 和洋室の部屋を利用。お風呂は、岩風呂と天晴大浴場の二種類あり、種類も多く楽しめました。部屋や大浴場の一部もバリアフリーが施されており、子供にも優しい作りだと感じました。部屋はしっかり清掃されており清潔感がありました。料理(バイキング)は美味しかったです。従業員の接客態度も良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 家族プランなどがありとても親切です

  • こちらの伊香保温泉 ホテル天坊さんをお勧めします、私も以前利用させていただきましたがとても親切で、心地よかったです。赤ちゃん連れプランや家族プランがあります。やはりプランがあるのとないのとでは 全く違う気がします。伊香保だけあってやはり温泉は素晴らしかったです! お食事も見た目が美しくとても美味しかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 ホテル天坊

  • 総合
  • 4.09

石段までは少し距離がありますが、いい運動になりました。フリードリンクで水分補給してからお風呂で汗を流し、のんびりできました。 2024-04-26 06:08:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード