伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ&詳細

93人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 93人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図をみる

関越自動車道渋川伊香保ICより車約20分 / 渋川駅より路線バス25分見晴下下車(送迎はなし)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 温泉を堪能できます

  • 和の雰囲気が心地良いホテルです。部屋も広く、きれいに清掃されており気持ちよく泊まることができました。大浴場はお風呂の種類が多く、温泉をゆっくり楽しめます。特に、こがねの湯はとても良かったです。料理は美味しかったです。従業員の接客態度も良かったですので楽しい旅行になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 9)
  • 通報
  • 量より質のお料理プラン

  • ホテル天坊さんには女性や高齢者向けの、量より質を重視したお料理プランがありますので、お母さまも喜ばれるのではないでしょうか。季節を感じる会席料理を個室でいただけます。広い敷地に充実した温泉施設があり、館内で湯巡りができるのもお勧めしたいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/10)
  • 通報
  • 伊香保温泉の天然温泉の宿

  • 群馬の名湯、伊香保温泉の中でも規模の大きい温泉旅館です。お部屋は気品のある洋室で、露天風呂つきのお部屋もあって自室でゆったりくつろげます。お食事には上州牛のステーキや上州麦豚のしゃぶしゃぶなど、地元の食材がふんだんに使われお勧め。お風呂は2つの源泉で、貸切風呂もあるのでご家族にもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/10)
  • 通報
  • 問題ありませんでした。

  • 以前、中国人の友人を案内する際に利用しました。
    家族と利用したことがあったので喜んでもらえるとは思っていたのですがやはり言葉が不安でした。
    しかしここは中国語対応していて、加えてHPに中国語の詳しい説明があるのでプリントして渡しておきました。
    問題なく喜んでもらえましたのでおすすめします。
    肝心の温泉も露天風呂やサウナはもちろん岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯など壮大な敷地にたくさんの湯ぶねがあり、ちょっとしたテーマパーク状態です。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 5)
  • 通報
  • 大きく開放的です。

  • 以前、関東在住でした際に利用しました。
    この宿の温泉は露天風呂やサウナはもちろん岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯など壮大な敷地にたくさんの湯ぶねがあり、ちょっとしたテーマパークでした。
    大きなホテルなので満室でない日で、希望すれば隣を空室にしてくれるはずです。
    夜は会席でしたが朝はバイキングでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 9)
  • 通報
  • 一人でも全然問題なし

  • 私もきままな一人旅が好きでふらっと行くのですが、できるだけメジャーなところで小さな温泉街などは避けたほうがいいと思います。この宿の温泉は露天風呂やサウナはもちろん岩風呂・壺風呂・洞窟風呂・桶風呂・寝湯など壮大な敷地にたくさんの湯ぶねがあり、ちょっとしたテーマパーク状態です。
    朝食はバイキングで夜は外へ食べに行きましたが、問題なく快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/18)
  • 通報
  • 温泉をゆっくり楽しめます

  • 様々な趣のあるお風呂があってゆっくり楽しめると思いますし、眺めもいいです。
    また、バリアフリー対応の貸し切り家族風呂があります。スロープに手すり、高座イスもあり。他にも車椅子の貸し出しがあったり、バリアフリーに気を遣われているお宿です。駐車場から館内へも車椅子で移動可能なので、なにかと負担がなくていいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 4)
  • 通報
  • 高級感のあるホテルでした

  • 10年以上前になりますが,ホテル天坊に家内と2名一室 2食付で宿泊しました。その時の料金は,サービス料等別で,約 23,000円/1名 で,サービス料,入湯税,消費税を加算すると,28,000円/1名 ほどになったと記憶しております。 結構な出費になりましたので,よく覚えております。
    しかし,最近のホテル天坊の料金は,結構安くなっているといった印象です。

    大人2名,子供2名であれば,ギリギリ 4万円以内に納まるプランもあると思います。
    以前は,高額な料金で営業していたホテルですので,それなりに高級感も維持されているものと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • 和洋室のユニバーサルデザイン客室

  • 伊香保温泉のホテル天坊さんは、充実のバリアフリー設備がありお勧めです。和洋室のユニバーサルデザインルームがあり、ご希望通りベッドで畳があります。館内もバリアフリーに努められており、温泉大浴場もバリアフリー対応ですので安心してお泊まりになれますよ。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 ホテル天坊

  • 総合
  • 4.07

館内はリフォームされて綺麗でした。お風呂は良かったですが、洗顔石鹸が無いのは驚きでした、バスタオルは部屋から持って行かなくて良いのは良かったです。朝晩の食事では裾止めが無い、氷が常備されて無い… 2024-04-11 22:44:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード